*「喪中見舞」、10年目で約4倍の成長
記事年月 | 2017年10月-12月 |
---|---|
号数 | 77 |
媒体 | 専門紙 |
大分類 | 12月 |
国名 | 日本 |
トピック | 仏教タイムス |
記事タイトル | *「喪中見舞」、10年目で約4倍の成長 |
本文テキスト | 喪中はがきが届いたら進物用線香を贈るという「喪中見舞」は、日本香堂が2008年から始めたキャンペーン。弔意を表す絆ギフトとして新たな需要を創出し、日用品・専門店での売上が毎年記録更新するなど、10年で約4倍という成長を遂げたという(7日付)。 |
記事年月 | 2017年10月-12月 |
---|---|
号数 | 77 |
媒体 | 専門紙 |
大分類 | 12月 |
国名 | 日本 |
トピック | 仏教タイムス |
記事タイトル | *「喪中見舞」、10年目で約4倍の成長 |
本文テキスト | 喪中はがきが届いたら進物用線香を贈るという「喪中見舞」は、日本香堂が2008年から始めたキャンペーン。弔意を表す絆ギフトとして新たな需要を創出し、日用品・専門店での売上が毎年記録更新するなど、10年で約4倍という成長を遂げたという(7日付)。 |